お答えします。

① 以前述べたとうりです。


②あれで充分です。(宣布文)

どうせ貴殿は変わらないでしょうし

既にご存知の筈です。


③私は貴殿と真逆の見解を持っています。

永遠に交わることはないでしょう。


④真のお父様は霊界に逝かれる直前には

遺言のように、顕進無くして基元節はない

と語られています。


④貴殿は以前私に対して悪臭がするから

出て行けと言いました。これはブログ村

の建国精神に反する誹謗中傷、また差別

的用語に当たります。



⑤私は貴殿の僕ではありません。

何故に丸ばつクイズなどに答える

義務があるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する