基元節の意味(神様の愛の下一家族の夢が実現させる日となる日でした。)

基元節は、創造原理に説かれている神様の夢が、地上
に最終的に実体化するという、神様の摂理と人類歴史
における新しい時代を宣布する日となるべきでした。


神様は人類歴史を通して、この日を迎えるために熱心
に準備をしてこられました。その日は、神様の人類始
祖アダムとエバに対する期待が、勝利的に実体化され
た真の家庭が登場する、摂理的転換の時となるべきで
した。


そして、この理想家庭の勝利的基台を中心とし、神様
の真の愛、真の生命と真の血統が繁栄し、家庭から氏
族、国家、世界へと拡大してゆくはずでした。


神様の真の愛の主権が全人類に広がり、神様の下の一
家族の夢が実現される日となるはずでした。


➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖


神様の下一家族の夢が実現されているでしょうか?
実現したなら分裂などしていないと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する