爺ちゃんがやーさん!

まきちゃんだよーこんにちは😃昨日の出来事です。昨日、主人と私は、心の病の2世がいる

先輩家庭から来て欲しいと言われて二人で行ってきました。

始めは、普通にお話ししていましたが、そのうち、主人の言葉じりなどが気に入らなくなって

おめーこのやろうとか、てめーと言って口汚く罵って、切れ始めたのね、私は怖くなって、ねーもう帰ろうと言うのに、駄目だ、もう少し

と言うのです。なんで、ウチの旦那様は敢えて難しいことに関わるのでしょうか?これまでも

ずっとそう、また、行くんだよ、その内に

来て欲しいって言われるから!貧乏くじばかり

引いている旦那様なのでした。とほほのほ!

×

非ログインユーザーとして返信する